無料カウンター+260000


ホームページ閉鎖のお知らせ

永いこと展開してまいりました「ふくろうの館」ですが、

自身の創作意欲も減退し、更新もままならぬ状態が続きました。

以前、1回閉鎖して「リターンズ」でご協力も頂き再開

しましたが、もういいだろうと思うようになりました。

今も見ていただいてる方には申し訳ありませんが、

どうか笑って見送ってください。(^^;)


HPの閉鎖は10月末。


This Hohepage will be close in october.

thank you for your coming to my homepage.and good bye.

注意!20歳未満お断り
いらっしゃいませ、このホームページはイラスト空間での仮想の女の子の不条理な死や殺人場面を表現し、その悲劇性や喪失感を密かに愛でる趣味を持つ大人の場所です。
あなたが20歳未満の方、または20歳以上でも、人の死の場面を見るのはいやだという、ごく一般の常識をお持ちの方はブラウザの「戻る」または下の「ここから去る」という文章をクリックしてお帰りください。
Caution! There are abnormal and sexial illustration in this site.       
There are all of just Fanasy,But if you are under 20 years orld
or Ladies or Gentleman,please leave this site.

「とんでもない!ここから去るぞ!」   "I leave here."











.「う、うっぐっ!よし私は自分の責任で入るぞ!」  "I enter to site"